FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキマフェスティバル7 お疲れ様でした

11/3の話。

11/3は東京都・大田区産業プラザPiOで行われた
隙間ジャンル総合イベント「スキマフェスティバル7」にサークル参加してきました。
121105 01
このイベント…隙間ジャンルというだけあって、ストライクウィッチーズ男オンリー・印刷会社イメージキャラクターオンリー・漫☆画太郎オンリー・泡沫候補中心選挙オンリー…という具合に普通にオンリーイベントを開こうとしても開催できるのか??と思ってしまうようなジャンルのオンリーイベントの集合体。年1回くらいのペースで開催していて今年は27個のオンリーイベントが開催されました。(27個のジャンルの詳細はイベントのホームページ等で熟知すべし)

私は動物(鶏)ジャンルのサークルとして、オールジャンルコピー誌オンリーイベント「コ○ックマーケット」にサークル参加を申し込んでいたのですが、この日の新刊は
121105 02
ゆかり様・ゆゆこ様と行くシリーズ…鶏ジャンルの方の新刊落としました…コピー本なのにorz。

そんな感じでしたが、サークルスペースにはたくさんの人が来てくださり、にわとり本を珍しがって買っていってくださったりや那須塩原と少々縁があるということで旅行記を買っていっていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。


121105 03.
サークル参加で少々テンパっていたので、今回のお買い物は少々軽め。
CCさくらのオンリーが申し込みサークル無しで中止になってがっかりしたけどさくら本を出すサークルさんが居てくれたり、一般入場開始からアフターイベントまでNEETが活躍していたり、選挙オンリーでは私の出身地青森の星・三上誠三の本があったりと面白いものがたくさんありました。(高校生のころ、現代文だったか古文だったかの授業中に三上誠三の宣伝ヘリが学校の近くを飛んで騒然となったのを思い出しますな…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鶏のまさ

Author:鶏のまさ
・サークル「一匹鶏のアトリエ」の主
・サークル「喪男ローランズ」の発起人
・仕事のストレスを妄想や異常行動
 に変換する程度の能力の持ち主

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。