FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが COMITIA100, Little T Star5 お疲れ様でした。

今更ですが先週の土・日の話。
ゴールデンウィークは先約があるのに、半ば無理矢理に出勤の予定を組まれてしまい、徹夜で移動したり徹夜でコピ本を折ったりする羽目になって体調を崩してしまいましたが、ようやく立ち直りました。


そういうことで、先週末に東京で開催された
・自主制作漫画誌展示即売会「COMITA」
・公共交通 旅行系オンリーイベント「Little"T"Star」
では、私のサークル・一匹鶏のアトリエへ多数の方にお越しくださいましてまことにありがとうございました。少々遅くなりましたがこの場を借りて御礼申し上げます。
コミティアでは鶏好きな方々がやってきて未だ見ぬ鶏スポットの情報を戴けたり、LTSでは本のネタにしてしまったご本人が降臨なされるといった事件があったりと、サークル参加ならではの出来事があり楽しかったです。


●5/5 COMITA100 @東京ビッグサイトの光景
120505_01.jpg 120505_15と16の間
・表紙のでかい鶏の写真が 通りかかった鶏好きな人を吸い寄せるらしい…鶏好きな人がけっこう来てくれました。
・また、ちょっとだけお買い物も…マンガがメインのイベントだけど評論・情報系の本も結構あって色々買ってしまった。


●5/6 Little"T"Star @都産貿の光景
120505_02.jpg 120505_30と31の間
・旅行記本でムーンライトながらに乗ってた人々としてネタにしてしまった人が降臨したときは、腹を切って地獄の火の中に飛び込もうと思ったけど、その日は朝から謎の腹痛で元気に動き回れる状態ではなかったので止めておいた。
・公共交通 旅行系…というジャンルのイベントで、鉄道だけではなくバスや船やタクシーの本や、旅行記や聖地巡礼、鉄道擬人化の本もあった。



次回のお出掛けは 5/20の北陸本専6(石川県金沢市)に行ってきます。
金沢は、初めては18きっぷで(2011/3/7参照)、2度目は鉄道の日記念きっぷで(2011/10/5参照)、そして3度目の今回は急行・能登で…と思っていたら何時の間にか時刻表から能登が消えている…どうしませうorz。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鶏のまさ

Author:鶏のまさ
・サークル「一匹鶏のアトリエ」の主
・サークル「喪男ローランズ」の発起人
・仕事のストレスを妄想や異常行動
 に変換する程度の能力の持ち主

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。