スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の挨拶

今年をゆっくり振り返りながら挨拶申し上げようと
思いましたが、東京行きの新幹線の時間が迫っているので
手短に挨拶申し上げます。

皆様、今年一年お世話になりました。
そしてお疲れ様でした。
来年も今年以上に電波を沢山飛ばすと思いますが
見捨てずに宜しくお願い致します。

ちなみに来年からは飛ばす電波をより多くしようと
お礼参りツアーと称して、過去に行って来た楽しい所や
印象に残っている所にもう一度行ってこようと思います。

先ずは故郷の青森県から
正月2日・八戸市の「New Year Festival 2012」に
今年も行ってきます…今回はサークル参加で…
コピー ~ PAP_0767

↑こんなものが出る予定です。さっき出来たばかり…

スポンサーサイト

青春18きっぷで目指す 函館市(裏)  ~ゆゆ様のグルメ 函館編~

前の日記の補足 …というよりも食べ物ネタ。
ちょっと内容がアレですが、心にたまった毒を電波にして
吐き出しているだけですので私は正常です。


●12/23 PM4:00頃 …那須塩原
日記の本編でも書いたように今回は3連休をフルに使っての
函館遠征の計画だったのに連休初日に出社。
しかももともと出勤して対応するものは2時間もかからずに
終われていたのに別の案件を振られてしまい、結局会社から直接
駅に向かってなんとかその日のうちに新庄につける最終の汽車に
乗れた。…ホントにそんなことばかりで心が○ぬ!!
…と思いながら駅に着くと今回もやっぱりゆゆ様が登場。

「なるほど…それで貴方は心を○されたわけなのね…
 残念ながら身に覚えの無い仕事で…それが事実であれ虚構であれ
 亡くした心と時間は取り返すものよ…さぁ(月曜半休を申請して)
 111128_001.jpg  
 ス ト レ ス 解 消 劇 を 始 め ま し ょ う か 」

ということで、ゆゆ様を連れて北へ食べ歩きに出発!!

続きを読む

青春18きっぷで目指す 函館市・Chaos Festival

12/23~12/25の連休の話。

今年最後の18きっぷ遠征は北海道函館市の
オールジャンル同人誌即売会 「Chaos Festival」。
ついに北海道上陸でございます。

続きを読む

ゆゆ様と行く 阿Q 西那須野店

※今回は即売会遠征や鶏の話はありません。
 その辺期待している人はまた来週…
 その来週もきっぷは取れてるけど仕事でだめになりそうorz。




昨日の話。
先週から体調がよろしく無いので先の土日は家に籠って
ひたすら来月のお出掛けの準備…なんとか半分終わりました。

111219_01.jpg 111219_02.jpg  
「チキンの本なのね…どれどれ…………食べ物じゃないのね…」
と、ゆゆ様をがっかりさせてしまったのでご機嫌取りのために
ボリューム満点と噂がたっている「阿Q」というお店へ。
幻想郷縁起を編纂している人とは関係が無いのであしからず…

111219_03.jpg 111219_04.jpg
生姜焼き定食、それなりにボリュームがあった。

奥州市・CRUSH!-Comic Maker- (裏) ~ゆゆ様と 行くぜ、東北~

前の日記の食べ物ネタ…
今回も東方projectの2次創作・独自設定ネタなので注意。


10月の鉄道の日記念きっぷ以降、遠出するペースは月1~2回に
落としているはずなのにどうしてうちの職場はお出掛けの前日の
夜に限って残業休出をちらつかせてくるんでしょうね??
もう狙っているとしか思えないタイミングの良さと
日頃から無理・無茶・無謀を平然とこなさないと達成できない
ようなQCDの要求から来るストレスで俺の頭痛がマッハなんだが…
と虚空に向かって呟いていると何処からともなく声が聞こえる…


「なるほど、
 それで貴方は偏頭痛持ちになったのね、不本意ながら。
 少々時間はかかるけど、仕事のストレスは仕事から離れて
 晴らすものよ…よろしいかしら?
 111214_01.jpg
 さぁ ス ト レ ス 解 消 劇 を 始 め ま し ょ う か !!」
ということで今回のお出掛けもゆゆ様が憑いてきてくれました!!

続きを読む

プロフィール

鶏のまさ

Author:鶏のまさ
・サークル「一匹鶏のアトリエ」の主
・サークル「喪男ローランズ」の発起人
・仕事のストレスを妄想や異常行動
 に変換する程度の能力の持ち主

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。