スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その女の子はどんなromanを紡いだのだらうか?




予告などしなくてもわかる人はわかっていたでしょうが
今週末はSoundHorizonメジャーデビュー5周年ファンクラブ祝賀祭の
ため再び横浜に逝ってきました。

ファンクラブイベントはSoundHorizonがメジャーデビューしてからの
5年間を振り返る的なもので、私がまだ青森で学生をしていて簡単に上京できなかったために行けなかったイベントの数々の映像を拝見できて嬉しかったです。特に浜名湖?のファンクラブイベントはみなさん楽しそうで羨ましかったw。

その後は再度横浜に来れたということで前に行き損ねた
赤い靴はいてた女の子の像に行きました。
小学生の頃に自分のクラスで赤い靴はいてた女の子の歌が
流行っていたいたのですが「偉人さんに連れられて行っちゃった」
までしか知らなくて、その後の女の子はどうなったかが
一寸疑問だったのでそれを調べるために逝ってきたのです
が、像の所には女の子の像と赤い靴の歌詞だけしかなく
その歌詞を全部見ても女の子がどの様な結末を迎えたかは
わからず終いでしたorz。

日曜日はルロイ氏+会社の先輩のC氏と合流して
東京モーターショーに行きました。
帰りの車の運転をしてくれた二人に感謝です。
スポンサーサイト

まさと音楽と本当の家族3




日々の仕事で心が荒む日々を送っていたら
人間的に何かがおかしくなってきております。
奇麗にしたはずの部屋は汚くなり続け
休みの日は寝てばかりになってしまい
日記を書く気力も何もありません。

それでは不味いということで
今回の連休はそんなまさの心の洗濯と称して
一泊二日で東京・横浜に逝ってきたのであります。


●左の写真…大さん橋で撮った風景
M3という音・映像系の同人即売会に行きました。
海の上でやるイベントもなかなか良いもんですな…と
開場前は思っていたが、人口密度的に夏コミ状態で30分でダウンorz。

●真ん中の写真…オータムリーフ管弦楽団のパンフレット+α
「俗に言う美少女ゲーム」の曲を管弦楽編成で演奏するという
結構珍しい楽団の定期演奏会のもの。
その辺のアマチュア楽団より上手かったと思います。
特にアンコールのクローバーハーツは前奏を聴いたときに
思わず「おぉ」と声が出てしまいました。

●右の写真…True my Family3のパンフレット+α
今回の旅の大本命である某トゥルー家族オンリーイベント。
今回も素敵な本がいっぱいありました。
アフターイベントでは私と似た想いを持ってる人のメッセージが
聞けたので私も調子に乗って呟いてみます。
「私も春風さんのヤンデレ本を激しく希望します。」
春風さんの愛は重いw…だがそれがいい。

p.s あと、綿雪×(氷柱、ト長)本も激しく希望します。



今回は日程的・金銭的にハードでしたが心の洗濯ができました。
再来週も横浜に行くのでそれまで頑張って生きてみようと思います。






プロフィール

鶏のまさ

Author:鶏のまさ
・サークル「一匹鶏のアトリエ」の主
・サークル「喪男ローランズ」の発起人
・仕事のストレスを妄想や異常行動
 に変換する程度の能力の持ち主

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。